今年はどうする?気になるクリスマススタイリンググッズはこれ!

今年はどうする?気になるクリスマススタイリンググッズはこれ!
今年のクリスマスの計画はもうたてましたか?家族でパーティ?気の合う仲間と盛り上がる?にぎやかに女子会?今回は色々なパーティを盛り上げてくれる素敵なクリスマスグッズをご紹介したいと思います♪
fumirioko
fumirioko
2016/12/03
2021/10/07
view

トナカイさんとサンタさんの紙コップ

可愛いサンタとトナカイがデザインされた紙コップ。ふた付きなのでお子さんが倒しても大丈夫♪トナカイの鼻や、サンタの帽子にフエルトポンポンをアレンジしてさらに3Dなスタイリングにすることもできますよ♪

▼詳細はこちら
http://bit.ly/2grl8wV

パーティを盛り上げてくれるアイテムのセット

ホワイトクリスマスをイメージしたパーティグッズがセットになりました!お部屋やテーブル周りを素敵に演出してくれる全8点。クリスマスシーズン中もずっと飾っておきたくなるようなアイテムです。

▼詳細はこちら
http://bit.ly/2fKL5Xe

素敵なクリスマスを演出!カップケーキのスタンドセット

クリスマスのデコレーションが施されたマフィンやカップケーキとケーキスタンドのセットです。ケーキは国産バターを使用した職人さんこだわりの味。わぁっと歓声があがりそうな可愛いデザインのケーキたち。きっとパーティを盛り上げてくれますよ♪

▼詳細はこちら
http://bit.ly/2gFClpv

パーティにぴったり!クリスマス柄のピックのセット

クリスマスのモチーフが付いたあると便利なピックのセット。オードブル料理を留めたり、シンプルな料理のアクセントに使ったりと、パーティー料理には欠かせません♪

▼詳細はこちら
http://bit.ly/2fdQppD

お部屋もクリスマス仕様♪サンタ&トナカイガーランド

厚さ2mmのフェルトで出来たガーランド。紐を通して壁に飾るタイプです。自分で紐を通すので、好みの間隔でフラッグを繋げることができますよ。シンプルな壁もこれがあれば一気にクリスマスの雰囲気に!

▼詳細はこちら
http://bit.ly/2fKMUU5

いかがでしたか?パーティを盛り上げてくれるアイテムで、ぜひ楽しいクリスマスをお過ごしくださいね♪

お知らせ
アンケート回答でプレゼントがもらえる♪アプリダウンロードキャンペーン実施中!
この記事のキーワード
新着記事