フーディストノートアプリ

パリパリ食感がたまらない!揚げ餃子レシピ5選

パリパリ食感がたまらない!揚げ餃子レシピ5選
焼き餃子はもちろん、パリパリとした食感の揚げ餃子も好き!という人も多いのではないでしょうか?今回は、具材をアレンジしたちょっと変わった、おかずにもおつまみにも最適なレシピを5品ご紹介します。いつもと一味違う揚げ餃子、ぜひ作ってみてください♪
フーディストノート
フーディストノート
2016/06/18
2021/10/07
view

ハムとチーズはゴールデンコンビ!?

餃子の皮と一緒にチーズとハムを包むだけの簡単さ!何もつけずにそのまま食べても美味しそうですね♪
皮がやぶれたりして、チーズがもれてくると、やけどをしてしまうので、注意が必要です。

↓レシピはこちら
http://www.recipe-blog.jp/profile/195608/recipe/1024071

ビールと一緒にどうぞ♪

ビールのおつまみに登場することが多い枝豆!茹でたまごと一緒に包んで揚げ餃子にしてみました♪
茹でたまごのかわりに煎りたまごにしても良いそうです。

↓レシピはこちら
http://www.recipe-blog.jp/profile/36281/blog/15456276

残った焼きそばをリメイク!

みんなが大好きな焼きそばを餃子の皮で包みました♪
余り物の焼きそばを使えば時短にもなりますね。あつあつでも、冷めても美味しいので、お弁当にもおつまみにもどちらにもぴったりです。

↓レシピはこちら
http://www.recipe-blog.jp/profile/41367/recipe/346539

みんな大好きカレー味!

みんなが大好きなカレー味のマッシュポテトを使います♪カレー粉の量を調整すれば、お子様でも食べられそうですね!スパイシーな揚げ餃子はおつまみにもぴったりです。ポテトはしっかり潰すと包みやすいですよ。

↓レシピはこちら
http://www.recipe-blog.jp/profile/167863/blog/15394353

お家にあるものできる簡単レシピ

誰のお家にも常備してありそうなツナ缶と玉ねぎが餃子の具に変身します!玉ねぎは、粗みじんにして包むので、野菜嫌いなお子様でも食べられるようになるかもしれませんね!

↓レシピはこちら
http://www.recipe-blog.jp/profile/14848/blog/15109176

いかがでしたか?
お子様から大人まで、美味しく食べられるレシピをご紹介しました。
ご飯もお酒もすすみそうですね♪みんなで、ワイワイ騒ぎながら楽しいひと時を過ごしてみてください。

この記事のキーワード
関連記事

Campaign キャンペーン

新着記事