残ったカレーは翌朝に「カレートースト」で有効活用♪

残ったカレーは翌朝に「カレートースト」で有効活用♪
カレーはどのご家庭でも余りがちですよね。タッパーに入れて冷蔵庫の中で2~3日経過…なんてこともあるのでは?そこで今回はカレーが献立だった翌朝におすすめのリメイクレシピ「カレートースト」をご紹介します。余り物が消費できておなかも満たされるハッピーな朝になりますよ♪
フーディストノート
フーディストノート
2016/04/13
2021/10/07
view

Wチーズで幸せカレートースト

食パンにチーズ→カレー→チーズを順に乗せてトースト。2枚のチーズと絡まってまろやかになったカレーがたまりません!

↓レシピはこちら
http://www.recipe-blog.jp/profile/20653/blog/13625987

男性が喜ぶ!お肉をプラスしたカレートースト

食パンにカレー、チーズ、塩豚(またはベーコン)を乗せるだけ。焼かれた塩豚は香ばしくてジューシー!冷めないうちに召し上がれ♪

↓レシピはこちら
http://www.recipe-blog.jp/profile/7791/recipe/2470

食パン×カレー×納豆は作ってみる価値アリ!

カレー屋さんで納豆のトッピングを見かけることもしばしばあるように、カレーと納豆は相性が良いんです♪はたまた、ごはんに合う納豆はパンにも合う♪3つを掛け合わせたら…クセになる美味しさです!

↓レシピはこちら
http://www.recipe-blog.jp/profile/15729/recipe/3812

水分少なめカレーにおすすめ!具だくさんトースト

キーマカレーや時間が経って水分が減った固めのカレーだと、その上にたくさんの具材が乗りやすく生卵を乗せてもこぼれにくいですよ♪

↓レシピはこちら
http://www.recipe-blog.jp/profile/252/blog/12643047

がっつりボリューム!コロッケカレートースト

いつかの夕食やお弁当のために買っておいた冷凍コロッケがあったらコレ!気合いを入れたい日の朝食におすすめですよ♪

↓レシピはこちら
http://www.recipe-blog.jp/profile/10989/recipe/1631

食パンに残ったカレーと具材を乗せてトーストするだけ!どれも簡単でボリューム満点なので朝食にもってこいです!是非お試しくださいね♪

お知らせ
アンケート回答でプレゼントがもらえる♪アプリダウンロードキャンペーン実施中!
この記事のキーワード
関連記事
新着記事