フーディストノートアプリ

アレンジいろいろ!「半熟オムレツ」で至福のランチタイム

アレンジいろいろ!「半熟オムレツ」で至福のランチタイム
ふわとろ感がたまらない半熟オムレツ。今回はそのアレンジレシピのご紹介です。オムレツ単体として楽しむのはもちろん、トーストでサンドしたり、オムライスにしたりと楽しみ方はさまざま!オムレツの中身やかけるソースもアレンジ無限大ですよ!
wasante
wasante
2019/07/17
2022/09/21
view

半熟オムレツサンド

ソーセージやクリームチーズを入れた、具だくさんの半熟オムレツをカリカリに焼いたパンでサンド。これ一品で、食べごたえもバッチリです♪

レシピをチェック!>>

鶏むねと玉ねぎの半熟オムライス

香ばしく炒めたチキンライスに、とろけるチーズたっぷりの半熟オムレツをオン。とろとろの卵やチーズを、ライスにからめながら召しあがれ!

レシピをチェック!>>

クリームソースの半熟オムレツ 

ベーコン、枝豆、コーン入りのカラフルなクリームソースを添えた、濃厚半熟オムレツです。旨味たっぷりで、パンやワインのおともにもおすすめ!

レシピをチェック!>>

フレッシュトマトとバジルの半熟オムレツ

トマト、バジル、チーズを加えた卵液をストウブで半熟になるまで焼いて、オープンオムレツにします。シンプルながら、あとをひくおいしさですよ。

レシピをチェック!>>

朝食メニューの定番、オムレツですが、加熱しすぎずふわとろの半熟にするとより一層おいしく召し上がれますよ♪

アレンジしだいでボリュームもアップして、存在感のある一品になりますね!冷蔵庫にあるような材料でパパッと作れるので、お昼に何作ろうか迷ったらぜひ試してみてください。

この記事のキーワード
関連記事

Campaign キャンペーン

新着記事