食欲の秋にぴったり!「豚肉とじゃがいものボリューム炒め」

食欲の秋にぴったり!「豚肉とじゃがいものボリューム炒め」
食欲の秋には、食べごたえのあるじゃがいもと豚肉を使った炒め物はいかがですか?かんたんに作れて冷めてもおいしいので、お弁当のおかずにもぴったりですよ。今回は知っておくと便利な色々な味付けをご紹介します♪
wasante
wasante
2017/10/12
2021/10/07
view

豚肉とじゃがいもの塩昆布バター炒め

豚肉とじゃがいもを炒めたら、塩昆布とパターでシンプルに味付け。塩昆布のうま味成分でやさしい味に仕上がります。刻みネギをふってどうぞ。

レシピをチェック!>>

豚肉とじゃがいもの柚子こしょう炒め

じゃがいもと豚肉のほか、ニンニクの芽を加えて炒めます。ゆず胡椒、醤油、にんにくなどでしっかり味付けしてあり、食欲が増す味です。

レシピをチェック!>>

豚肉とじゃがいもの旨塩マヨ炒め

マヨネーズを使うと、コクや旨みがアップします♪豚肉はカリカリに炒めるのがポイントですよ。粗びき黒胡椒も効かせてくださいね。

レシピをチェック!>>

豚肉とじゃがいものケチャップ炒め

ケチャップとオイスターソースでしっかりした味に仕上げます。豚肉は下ゆでをして余分な脂を落とすので、ヘルシーにいただけますよ♪

レシピをチェック!>>

豚肉とじゃがいもの味噌炒め

豚肉とじゃがいもは、甘めの味噌味にしてもごはんによく合います。じゃがいもに片栗粉をつけて、カリっと焼き上げるのがポイントです。

レシピをチェック!>>

豚肉とじゃがいもの炒め物は、少ない材料でパパっと作れるので忙しいときにも便利!ごはんにもビールにもぴったりの一品できっとご家族にも喜ばれますよ。おつまみや夕食の一品、お弁当のおかずなどにぜひ活用してみてくださいね♪

お知らせ
アンケート回答でプレゼントがもらえる♪アプリダウンロードキャンペーン実施中!
この記事のキーワード
関連記事
新着記事