時短調理にオススメ!「コンビーフの缶詰」を使った絶品レシピ

時短調理にオススメ!「コンビーフの缶詰」を使った絶品レシピ
ほろっと口の中で崩れるような独特の食感、しっかり塩気の効いた牛肉の旨みが楽しめるコンビーフ。せっかく缶詰を使うなら、短時間で調理できると嬉しいですよね?忙しい毎日に重宝すること間違いなしの、あっという間に作れて美味しい!コンビーフのレシピをまとめました。
フーディストノート
フーディストノート
2016/05/20
2021/10/07
view

コンビーフポテトサラダ

コンビーフとレンジで蒸かしたじゃがいもを、マヨネーズで混ぜ合わせるだけ!粗びき胡椒をたっぷりめにふりかけて、ピリリと効かせるのがオススメ!サンドイッチの具としてもGOOD!

▼レシピはこちら
http://www.recipe-blog.jp/profile/31335/recipe/140428

もやしコーンのコンビーフ和え

コンビーフ・コーン・さっと湯がいたもやしを、冷やし中華のタレで味付けしたら出来上がり!脂っぽいコンビーフが冷やし中華のタレのおかげで、しつこくない!コーンの自然な甘味とコンビーフの塩気&旨みが口に広がります。

▼レシピはこちら
http://www.recipe-blog.jp/profile/134790/blog/15465763

ポテトとコンビーフのグラタン

ちょっと肌寒い日には、こちらのグラタンがオススメ!レンジ&トースターの合わせ技で作れて簡単!生クリームを垂らすだけで、ホワイトソース要らず!ポテトに塩コショウする程度で、他に味付けはいりません。コンビーフやチーズの塩気だけで、十分美味しい簡単グラタンです。

▼レシピはこちら
http://www.recipe-blog.jp/profile/12308/recipe/581397

コンビーフのユッケ風

5分以内に作れる簡単レシピ!コンビーフをレンジで軽く温めることで、ほぐれやすい状態にします。そこに、すりおろしにんにくや、ごま油などの調味料を加えてよく混ぜるだけ!お酒のつまみや、おかずとしてちょっとずつ食べたいですね。

▼レシピはこちら
http://www.recipe-blog.jp/profile/12709/blog/13360691

トマトとコンビーフのまぜまぜライス

こんなオシャレなカフェ風ごはんも、コンビーフを使えばあっという間に完成!ごはんが温かいうちにコンビーフを加え、さいの目切りにしたトマトと混ぜたら、味付けはシンプルに塩コショウのみ。トマトのおかげで、コンビーフの塩気が和らいで、さっぱりと食べられそうですね。

▼レシピはこちら
http://www.recipe-blog.jp/profile/7219/blog/12774247

少ない材料で手間もかからず、簡単に作れるコンビーフ料理は、忙しい日々の献立にきっと役立つはず!コンビーフの缶詰を常備しておかない手はありませんね。

お知らせ
アンケート回答でプレゼントがもらえる♪アプリダウンロードキャンペーン実施中!
この記事のキーワード
新着記事