フーディストノートアプリ

さわやかな酸味!さっぱりヨーグルトサラダ

さわやかな酸味!さっぱりヨーグルトサラダ
ここ最近の健康ブームの高まりから、ますます注目されているヨーグルト!整腸作用はもちろん食感やテイストも、お好みの物をたくさんの種類から選べるようになりました。さわやかな酸味と甘みを生かしたフレッシュなサラダをご紹介します。
フーディストノート
フーディストノート
2015/07/15
2021/10/07
view

きゅうりの水切りヨーグルトサラダ ☆ ミント風味

さらっとしたヨーグルトソースにからんだキュウリとコーンが美味しい。すっきりとしたミントで涼感さらにアップ!

↓レシピはこちら
http://www.recipe-blog.jp/profile/20927/blog/12141048

プリプリエビのピリ辛マヨヨーグルトサラダ

からし味にマヨヨーグルトを加えたら、まろやかな旨みに変わりました。海老たっぷりの海鮮サラダは人気の味です。

↓レシピはこちら
http://www.recipe-blog.jp/profile/137189/blog/14460463

切干大根のヨーグルトサラダ♪コールスロー風

切干大根はサラダにも使える優秀な食材。歯応えの良い食感とまろやかなヨーグルトがベストマッチでいくらでも食べられそう。

↓レシピはこちら
http://www.recipe-blog.jp/profile/15729/blog/11408582

ドラゴンフルーツのヨーグルトサラダ

ちょっと珍しい?南国の果実もこんな風にすればぐっと親しみやすくなるのでは!美しい色味を生かしたフルーツの器も涼しげでキュート。

↓レシピはこちら
http://www.recipe-blog.jp/profile/37839/blog/13111687

アボカドとビーンズのヨーグルトサラダ

美肌に効果があるといわれるビタミンEを豊富に含むアボカドと食物繊維がいっぱいのお豆のサラダは朝食にぴったり!

↓レシピはこちら
http://enjoysarara.blog87.fc2.com/blog-entry-1240.html

今日は手のこんだ料理はしたくないな・・、そんな時にささっと作れて身体にもいいサラダは嬉しいですよね。夏バテ対策にもどうぞお試しください。

お知らせ
アプリのプッシュ通知で人気フーディストさんの連載更新のお知らせが受け取れます♪
この記事のキーワード
関連記事

Campaign キャンペーン

新着記事