さわやかな風味と食感!夏のデザート「ブランマンジェ」

さわやかな風味と食感!夏のデザート「ブランマンジェ」
トロリとした食感と独特の口どけで人気の「ブランマンジェ」。ミルク色のデザートには、いろいろなものを組み合わせる事で違う味わいが楽しめます。季節感たっぷりの美味しいレシピで暑い季節をさわやかに乗り切りましょう。
フーディストノート
フーディストノート
2015/07/12
2021/10/07
view

♡砂糖不使用♡カルピスブランマンジェ♡【簡単】

砂糖を使わず、カルピスで甘味と香りづけをしているのでとっても爽やかです。桃缶のスライスをオンすればちょっとした贅沢気分!

↓レシピはこちら
http://www.recipe-blog.jp/profile/91634/blog/14279693

ココナッツミルクのブランマンジェ

弾むようなもちもちっとした食感が人気のタピオカを相性のいいココナッツミルクのブランマンジェに合わせました。

↓レシピはこちら
http://www.recipe-blog.jp/profile/39426/blog/15024117

オレンジバスケットinブランマンジェ

オレンジをバスケットに見立てたブランマンジェは遊び心をくすぐるデザートに。暑い日のおもてなしに是非どうぞ!

↓レシピはこちら
http://www.recipe-blog.jp/profile/147061/recipe/832634

珈琲のブランマンジェ

トロッとした優しい味のブランマンジェをコーヒーゼリーがきりっと引き締めます。男性にも喜ばれるおススメデザート。

↓レシピはこちら
http://www.recipe-blog.jp/profile/10325/recipe/274873

仕事や家事で疲れた時や頑張っている自分へのプチご褒美に、柔らかな食感のデザートは心を癒してくれるような気がします。大人のデザートで至福の時をお楽しみ下さい。

お知らせ
アンケート回答でプレゼントがもらえる♪アプリダウンロードキャンペーン実施中!
この記事のキーワード
関連記事
新着記事