第2回フーディスト新商品大賞 投票受付中 第2回フーディスト新商品大賞 投票受付中

この1年に発売された食品・キッチンアイテムの中から最も支持されたヒット商品を決定する
「第二回フーディスト新商品大賞」を開催します。
ノミネートされた新商品の中から今年No.1だと思う商品を料理好きのみなさんに選んでもらい決定します。
「これはおいしかった!」「毎日の暮らしに役に立つ!」など、ふだん愛用している食品や試してみたいと思うアイテムに投票してください。
抽選で100名さまにAmazonギフト券500円分をプレゼントします!

ノミネート商品はこちら!

企業さまのエントリーとフーディストのみなさんが推薦した商品の中から、編集部 でノミネート商品を決定しました。

食品部門

飲料部門

キッチン用品・家電部門

投票で100名さまにAmazonギフト券が当たる!

投票方法

投票期間2021年12月3日(金)正午まで
  • Step1
    「投票する!」ボタンより専用フォームに沿って必要事項を入力します。
    ※普段愛用している食品や試してみたいと思うアイテムに投票してください
    ※おひとり様、1部門につき1商品の投票が可能です。該当する商品がない部門は無投票もできます
    ※投票する商品に対して項目別に推薦ポイントを1~5のランクで評価してください
  • Step2
    投票した商品の推薦理由やおすすめポイントを自由に書いてください。
    ※推薦コメントは結果発表などのページでご紹介する可能性がございます。あらかじめご了承ください
  • Step3
    必要項目を全て入力したら投票&エントリーの完了です。対象期間中に投票いただいた方の中から抽選で100名さまにAmazonギフト券500円分をプレゼントいたします。
    ※Amazonギフト券の当選者は12月下旬までに編集部よりメールでお知らせいたします

グランプリの発表は1月中旬ごろを予定しています!お楽しみに♪