レトルトのアレンジにも◎「ハンバーグ×冷凍パイシート」でごちそうレシピ

レトルトのアレンジにも◎「ハンバーグ×冷凍パイシート」でごちそうレシピ
肉料理の人気メニュー「ハンバーグ」に冷凍パイシートを合わせたおすすめレシピをご紹介します。レトルトや作り置きハンバーグのアレンジとして優秀♪ポットパイや包み焼きはごちそう感も魅力です。ぜひチェックしてみてくださいね。
pon
pon
2022/12/24
2022/11/16
view

煮込みハンバーグのポットパイ

レトルトのハンバーグを使えばお手軽!好きな野菜と一緒に耐熱容器へ入れてパイシートをかぶせ、オーブンで焼けばできあがり。

冷凍ハンバーグで即席ミートパイ

お弁当用のミニハンバーグが活躍!ケチャップとソースで和えてから包むのがポイントです。お子さんと一緒に作っても楽しいですよ。

チーズインハンバーグパイ

パイシートをパウンド型に敷き、空焼きします。肉だねとチーズを詰めて再度焼けば完成!お好みのソースをかけてどうぞ。

ジューシーハンバーグパイ

ハート型のハンバーグパイはパーティーメニューにぴったり♪ケチャップソースを添えて、焼き立てアツアツを召し上がれ!

ハンバーグのパイ包み焼き

ハンバーグは表面を焼いてからパイシートに包むから、香ばしさがちがいます♪赤ワインのソースでごちそう感アップ!

サクサクのパイとジューシーなハンバーグの組み合わせはやみつき間違いなしですね♪ご紹介したレシピを参考に、ぜひおうちでもトライしてみてください!

お知らせ
アンケート回答でプレゼントがもらえる♪アプリダウンロードキャンペーン実施中!
この記事のキーワード
関連記事
「ハンバーグ」の人気ランキング
新着記事