うまみたっぷり!野菜も食べられる「ソーセージのスープ」

うまみたっぷり!野菜も食べられる「ソーセージのスープ」
野菜を手軽に食べられるスープは、洋食の日やパン献立の日に重宝しますよね♪さまざまなレシピがありますが、今回は「ソーセージ入り」のレシピをピックアップしてお届けします。お肉のうまみがしっかり感じられ、野菜もたっぷりおいしく召し上がれますよ。
pon
pon
2019/06/11
2021/10/07
view

たっぷり野菜とソーセージのコンソメスープ

輪切りのソーセージと刻んだ野菜をことこと煮込むだけ!冷蔵庫で余っている野菜の消費にもおすすめです。

レシピをチェック!>>

じゃがいもとソーセージの柚子こしょうスープ

鶏がらスープににんにくや柚子胡椒を効かせます。粗挽きソーセージのうまみが溶け出たスープは絶品です!

レシピをチェック!>>

ソーセージとキャベツの豆乳スープ

具を炒めて時短に。煮込み時間はたったの2分です!お好みでパスタやごはんを加えたアレンジもおすすめですよ♪

レシピをチェック!>>

ソーセージとブロッコリーのカレーミルクスープ

カレー風味だけれど牛乳でマイルド♪合わせる野菜は彩りのよいブロッコリーのほか、じゃがいやにんじんもおすすめ。

レシピをチェック!>>

セミドライトマトとソーセージのスープ

ソーセージとドライトマトのうまみたっぷりスープです。たっぷり野菜にショートパスタ入りでお腹も満足♪

レシピをチェック!>>

コンソメやミルクなど、バリエーション豊富な味が楽しめそうですね!お気に入りのソーセージとお好みの野菜で、ぜひお気軽に作ってみてください。

お知らせ
アンケート回答でプレゼントがもらえる♪アプリダウンロードキャンペーン実施中!
この記事のキーワード
関連記事
新着記事