お財布に優しい♪「カニカマ×卵」のリーズナブルおかず

お財布に優しい♪「カニカマ×卵」のリーズナブルおかず
毎日作るおかずはおいしくかんたんに、さらにリーズナブルだと嬉しいですよね♪そこで今回はお値段控えめで家計に優しい食材を使ったお料理をご紹介します。使うのはお馴染みの「卵」と「カニカマ」!副菜からメインまで幅広く使えますので、ぜひ参考にしてくださいね。
pon
pon
2018/07/23
2021/10/07
view

カニカマと卵のカクテルサラダ

お手頃食材で作る3色サラダです。卵は炒り卵にすることで茹で卵よりも時短になるだけでなく、キレイな色をキープできます!

レシピをチェック!>>

カニカマ入りなめたけ卵焼き

芯にカニカマを巻いた卵焼きです。溶き卵に入れるなめたけのおかげで味が簡単に決まるので、調味料要らず!彩りがよくお弁当おかずにもおすすめです。

レシピをチェック!>>

レタスとカニカマのふわふわ卵とじ

カニカマと麺つゆの旨みを吸った卵がおいしい♪レタスはシャキっと、卵はふんわり半熟に仕上げるのがポイントです!

レシピをチェック!>>

卵とカニカマのカレー炒め

にんにくが効いたタイのカニカレー風おかずです。カレー風味でご飯が進む♪あればナンプラーを使うとより本格的に!

レシピをチェック!>>

カニカマ卵の甘酢あんかけ

ふわふわのカニカマ入り卵焼きに甘酢をかけた中華風レシピです。ソースはとろみをつけないから失敗知らず!

レシピをチェック!>>

どのレシピもお手頃価格なだけでなく、手間をかけず作れるのが嬉しいですね!さっそく今日のおかずの参考にしてみてはいかがでしょうか♪

お知らせ
アンケート回答でプレゼントがもらえる♪アプリダウンロードキャンペーン実施中!
この記事のキーワード
関連記事
新着記事