バナナ入りでおいし~い♪グイグイ飲めちゃうスムージーレシピ

バナナ入りでおいし~い♪グイグイ飲めちゃうスムージーレシピ
美容や健康に良いとすっかり定着した「スムージー」。スーパーでも売られるほどメジャーになりましたが、自分で作る方がフレッシュでコスパも良いですよね!そこで今回は、バナナ入りでとっても飲みやすいスムージーのレシピをご紹介します。初心者さんやお子さんでもおいしく飲めますよ♪
pon
pon
2017/10/17
2021/10/07
view

小松菜とバナナのスムージー

小松菜は根元を切り落としたらポキポキ折るだけ。忙しい朝に嬉しい包丁要らずのスムージーです。シンプルなので定番の一杯におすすめ♪

レシピをチェック!>>

トマトとバナナのヨーグルトスムージー

淡いピンク色がかわいい♪はちみつの甘み、ヨーグルトや豆乳のおかげでトマト感が和らぐので、とても飲みやすいですよ!

レシピをチェック!>>

豆苗とバナナのスムージー

豆苗は若い芽だから栄養がたっぷり!りんごも入ってより飲みやすく仕上がります。お料理に使って余った豆苗の有効活用にもオススメです!

レシピをチェック!>>

ケールとバナナのスムージー

野菜とフルーツだけでなくお水が入るので、さらりと飲みやすい喉越しに。ケールとピーマンはお風呂より熱めのお湯で洗うのがポイントです。

レシピをチェック!>>

デトックスグリーンスムージー

モロヘイヤとバナナをベースに、パイナップルやグレープフルーツジュースで作ります。フルーツ多めの配合なので、見た目よりずっと飲みやすい♪

レシピをチェック!>>

バナナ入りのスムージーは飲みやすいですが、小松菜やチンゲン菜を使うと少し飲みにくさを感じることも…。そんなときは葉っぱの部分だけ使ったり、全体を水に浸けてから使うと改善されますよ。

お知らせ
アンケート回答でプレゼントがもらえる♪アプリダウンロードキャンペーン実施中!
この記事のキーワード
関連記事
新着記事