お肉のW使いでボリュームおかず♪がっつりオシャレな「ソーセージの肉巻き」

お肉のW使いでボリュームおかず♪がっつりオシャレな「ソーセージの肉巻き」
みんな大好きなソーセージをお肉で巻いて、ワンランクアップしたボリュームおかずはいかがですか?豚肉や鶏肉などでソーセージを巻いて色々な味付けにすれば、お弁当はもちろん、持ち寄りパーティーにもぴったり!今回はオシャレでボリュームもある「ソーセージの肉巻き」レシピをご紹介します。
フーディストノート
フーディストノート
2018/04/23
2021/10/07
view

ベーコン巻きアスパラ&ソーセージのレモングリル

じゅわ〜り肉汁と爽やかなレモンの香りが最高!ソーセージやアスパラガスをベーコンで巻いてレモンをのせ、オーブンで火を通せば完成!メイン料理にもなる豪華な一品を召し上がれ!

レシピをチェック!>>

ベーコン&鶏むね肉巻きソーセージ

カリカリベーコンで巻いたしっとり鶏むね肉&ジューシーなソーセージがたまりません!材料を順番に巻いたら、フライパンで蒸し焼きして出来上がり!お酒のおつまみにもどうぞ。

レシピをチェック!>>

豚バラ肉キャベツ巻きソーセージ

キャベツの食感がおいしいソーセージの豚バラ巻き。味付けはケチャップ&ソースのみで作り方も簡単。お弁当のボリュームおかずにぴったりです。

レシピをチェック!>>

カレー風味の鶏もも肉巻きソーセージ

鶏もも肉に振りかけたカレー粉のスパイシーな香りで箸が進みます!鶏肉に味がなじむため、ソーセージには浅く切れ目を入れるのがオススメ。

レシピをチェック!>>

豚肉巻きソーセージのエビフライ風

エビフライそっくりの肉巻きソーセージ!十字に切れ目を入れたソーセージを豚肉で巻き、パン粉をつけて揚げ焼きにするだけ!パーティー料理にもお弁当にもどうぞ。

レシピをチェック!>>

レシピの指示通りに、ソーセージには切れ目を入れておいたり、味付けする際には油をしっかり拭き取ったりするなど、ほんの小さな一手間がおいしさアップにつながります。ぜひ作ってみてくださいね。

お知らせ
アンケート回答でプレゼントがもらえる♪アプリダウンロードキャンペーン実施中!
この記事のキーワード
関連記事
新着記事