食卓も貴方もキラキラ輝く!「グレープフルーツマリネ」レシピ

食卓も貴方もキラキラ輝く!「グレープフルーツマリネ」レシピ
暑さが増してきた今の季節にぴったりのグレープフルーツを使ったマリネレシピをご紹介します。マリネ液に浸ったグレープフルーツはキラキラとして、目にも涼しく食欲をそそります。たっぷり食べればビタミンCの効果で夏の貴方のキラキラ度もアップ♪
フーディストノート
フーディストノート
2016/06/28
2021/10/07
view

ミントが香るさわやかマリネ

ピンクグレープフルーツと赤カブを合わせた色鮮やかなマリネは、ミントの葉がたっぷり入っていて、口に含めばさっぱりさわやか~!

↓レシピはこちら
http://www.recipe-blog.jp/profile/122883/blog/15268293

彩り豊かな簡単マリネ

ちょっぴり面倒なのはグレープフルーツの実を取り出す作業くらい。あとは、カットした他の具材とマリネ液を和えるだけでこんなに華やかな一皿に♪

↓レシピはこちら
http://www.recipe-blog.jp/profile/8461/blog/15915504

ワインの立派なおとも!

カットしてそのまま食べるいつものデザートではありません!グレープフルーツとオレンジを白ワインビネガーで和えたマリネです。これが白ワインとよく合うんです♪

↓レシピはこちら
http://www.recipe-blog.jp/profile/136042/blog/15171749

相性の良い甘みと酸味♪

はちみつやレモン汁でつくったマイルドなマリネ液に、甘酸っぱいグレープフルーツがさわやかさを添えます♪いかとの相性もバッチリ!

↓レシピはこちら
http://www.recipe-blog.jp/profile/14695/recipe/762735

見た目にも味にも感動!

ピンクグレープフルーツと帆立の紅白が美しいこちらは、魚介に合うようにほんの少しお醤油も入ったマリネ液で、味も素晴らしいんです!

↓レシピはこちら
http://www.recipe-blog.jp/profile/15316/recipe/1050987

いかがでしたか?グレープフルーツが加わって、どれも絵になるマリネになっていますよね!おうち女子会にもオススメ♪是非お試しください。

お知らせ
アンケート回答でプレゼントがもらえる♪アプリダウンロードキャンペーン実施中!
この記事のキーワード
関連記事
新着記事