今年はちょっと頑張る!バレンタインにハートパン

今年はちょっと頑張る!バレンタインにハートパン
「捏ねる」「発酵させる」「成形する」「焼く」…パン作りは工程が多く、難しいイメージがありますよね。しかし、手間暇をかけた分、出来上がったパンへの愛情はひとしおというもの。そんな愛情たっぷりのパンをハート型にして、バレンタインにつくってみませんか?きっと気持ちが伝わるはずですよ!
フーディストノート
フーディストノート
2016/02/11
2021/10/07
view

みんなに愛を!ちびチョコパン

生地はココア、中身はチョコチップの王道チョコパンです。1度に焼きあがるパンの数はなんと25個!お友達やお世話になっている人に、たくさんの愛を届けましょう♪

↓レシピはこちら
http://www.recipe-blog.jp/profile/15236/blog/14015428

外カリ中もち♪ハートパン

シンプルなパンですが、焼く間際に溶かしバターと砂糖を上掛することで、外はカリカリ・中はもっちりに仕上がり、とってもおいしく頂けます!

↓レシピはこちら
http://www.recipe-blog.jp/profile/11410/blog/2420208

捏ねない?!ハートパン

アイシングがかかったこちらのオシャレなパン…材料は捏ねないで混ぜるだけ!しかもフライパンで焼けちゃうんです!

↓レシピはこちら
http://www.recipe-blog.jp/profile/65255/blog/13024993

チーズハートパン

生地にスライスチーズを巻き込んだ甘くないパンです。甘いものが苦手な方へのプレゼントや、バレンタインデーのお食事に添えるのもおすすめ♪

↓レシピはこちら
http://www.recipe-blog.jp/profile/37571/blog/14914591

ちぎりハートパン

パンひとつひとつに、ラム酒が効いた濃厚なチョコレートクリームが入っています。あの人を想って、ひとつひとつたっぷり愛情を注入しましょ♪

↓レシピはこちら
http://www.recipe-blog.jp/profile/35204/blog/15499053

発酵時間が少ない・手だけで成形できる、などのできるだけ簡単なレシピを集めました。是非お試しくださいね♪

お知らせ
アンケート回答でプレゼントがもらえる♪アプリダウンロードキャンペーン実施中!
この記事のキーワード
関連記事
新着記事