簡単♪スイーツ春巻きはいかが?

簡単♪スイーツ春巻きはいかが?
春巻きの皮って、おかずだけでなくスイーツにも使えるってご存知でしたか?熱々でカリッとした皮から、甘くてとろっとした中身が出てくる瞬間がたまりませんよ♪
フーディストノート
フーディストノート
2017/03/16
2021/10/07
view

バナナ春巻き

春巻きにバナナを入れて揚げ、はちみつときなこをまぶすだけの簡単レシピ。盛り付け方を工夫してカフェ風に♪

▼レシピをチェック!
http://www.recipe-blog.jp/profile/8283/recipe/1041089

春巻きのアップルパイ風

パイ生地なしで簡単にアップルパイ風が楽しめます♪りんごのジューシーさと、クリームチーズの塩気がベストマッチ!

▼レシピをチェック!
http://www.recipe-blog.jp/profile/58939/blog/13756474

かぼちゃあんのアイスのっけ

かぼちゃあんの春巻きにアイスをのせて!ひんやりあつあつ♪お好みでシナモンをどうぞ。

▼レシピをチェック!
http://www.recipe-blog.jp/profile/35067/recipe/649569

あんこ+餅

熱いお茶がよく合う「あんこ+餅」の組み合わせです。かりかりもちもち♪黒豆煮を入れて、さらに楽しい食感
に!

▼レシピをチェック!
http://www.recipe-blog.jp/profile/115170/blog/15749660

シンプルチョコ春巻き

家にあるのが板チョコだけでも大丈夫!立派なスイーツに変身します。ジャムなどでも応用が効きそうですね♪

▼レシピをチェック!
http://www.recipe-blog.jp/profile/49596/blog/13252856

春巻きの皮に包んで揚げるだけだから、パイやケーキをつくるよりお手軽気分で作れますよね。あつあつをどうぞ召し上がれ♪

お知らせ
アンケート回答でプレゼントがもらえる♪アプリダウンロードキャンペーン実施中!
この記事のキーワード
関連記事
新着記事