パーティー料理にピッタリ!簡単「パエリア」レシピ

パーティー料理にピッタリ!簡単「パエリア」レシピ
年末が近づくにつれて、大人数で集まる機会も増えてきますよね。今回は、みんなでシェアして食べるのにピッタリな「パエリア」レシピをご紹介します。フライパン、ホットプレートを使って、彩り豊かに仕上げられているので、パーティーに◎です。
フーディストノート
フーディストノート
2016/11/12
2021/10/07
view

野菜ジュースでパエリア

野菜ジュースがあれば、サフラン無しで作れる簡単フライパンパエリアです。フライパンごと食卓に並べて、お焦げまで楽しんでくださいね♪

↓レシピはこちら
http://www.recipe-blog.jp/profile/3858/recipe/780141

チキンと海老のピリ辛パエリア風

チキンと海老をタバスコとお酒で漬け込んで、ピリ辛にしておきます。お米が透明になるまでじっくり炒めるのがポイントですよ!

↓レシピはこちら
http://www.recipe-blog.jp/profile/18071/recipe/688591

冷凍シーフードミックスでパエリア

冷凍シーフードミックスは、加熱すると身が小さくなりますが、下処理でベーキングパウダーをもみこむと身縮み予防になります!家にいつもある調味料でできるので嬉しいレシピです。

↓レシピはこちら
http://www.recipe-blog.jp/profile/14890/blog/15724363

焼肉のタレでチキンのパエリア風

玉ねぎとごはんを「焼肉のタレ×カレー粉」で炊きます。半日かけて焼肉のタレに漬け込んでおいた鶏肉をフライパンで焦げ目をつけて、野菜をのせたら、オーブンで仕上げます!

↓レシピはこちら
http://www.recipe-blog.jp/profile/15096/recipe/115590

電子レンジでパエリア

少量を食べたいとときに、電子レンジで作れる簡単レシピです。電子レンジでの加熱時間は、全部で10分!下処理と仕上げの蒸らしを入れても、短時間でできますよ♪

↓レシピはこちら
http://www.recipe-blog.jp/profile/35204/recipe/1052213

野菜ジュースや焼肉のタレなど、家にある材料を使えばできる簡単なレシピでしたね♪ぜひ、試してみてくださいね。

お知らせ
アンケート回答でプレゼントがもらえる♪アプリダウンロードキャンペーン実施中!
この記事のキーワード
新着記事